2007年03月02日

ほしのあき自慢の巨乳は努力の結晶

ほしのあきのスタイルは30歳とは思えないですね。
飯島愛いわくほしのあきはめちゃくちゃ努力しているんだとか。

どんなダイエット方法をとっているんでしょう?

グラビアでの活躍を理由にグラフ賞を受賞したほしのあき(29)は、自慢の巨乳がこぼれ落ちそうな花満開の衣装で登場。取材陣が目のやり場に困るほどだが「それがポイント」だとか。14日には30歳になるが「昔は結婚は25、26でと思ってたけど、過ぎちゃったので一生のうち1回ぐらいできれば」とのんきな様子。誕生日は「仕事の後は空いてるので、誰か誘ってくれないか待ってます」と期待した。【ライブドアより】
タグ:ほしのあき
posted by あわ at 22:53 | 日記

ダイエット人口の増加はアメリカのおかげ?

日本はアメリカの10年あとを追っています。
よくこんな言葉を聴きます。

最近、肥満に悩んでいませんか? 

近年の肥満やダイエットに関する番組や記事の増加傾向をみるに、
見逃せない程になっているように感じますね。
かつて糖尿病など成人病と呼ばれていた病気が子どもにも現れ始め、生活習慣病と名称変更されたのは記憶に新しいです。

かつてダイエットというのは妙齢の女性がするものだとばかり思っていましたが、現代人は老若男女問わずダイエットについて考えていかなければならないと言えます。

要因は大きく分けて2つ、ひとつは運動不足、ひとつは食生活の変化。
特に食生活の変化にあっては、アメリカ型の食生活になってきたのが最も大きいのではないでしょうか。

タグ:ダイエット
posted by あわ at 19:24 | ダイエットについて

納豆ダイエットは無理でも、納豆はおすすめです♪

納豆に、ダイエット効果はなさそうですが、がっかりすることはありませんよ〜。
ダイエットするなら、納豆の栄養価を考えた食事をすればいい。それだけのことです。

納豆には、素晴らしい成分がたくさんあります。☆

納豆菌によって生産される血液凝固・溶解成分の「ビタミンK」と「ナットウキナーゼ」、様々な食中毒原因菌にも効果のある抗菌成分「ジピコリン酸」、低密度リポ蛋白(LDL、悪玉コレステロールと呼ばれる)を低下させる「リノール酸」、女性に不足しがちな
「鉄」「セレン」、などなど。

大豆食品については、世界中で研究が進められているところです
(例えば、アメリカやオーストラリアなど)ので、これからもっと素晴らしい健康効果が報告されるかもしれません。日本人が昔から食べ続けてきた実績のある納豆ですから、胸を張って食べ続けてもいいのではないでしょうか。毎日の食生活の中に納豆を取り入れると、高価なサプリメントを飲むよりもずっと簡単に栄養のバランスが取れるみたいです。

posted by あわ at 18:17 | 日記

良質サプリで体の中からキレイに!!『ハッピーマーケット☆人気のサプリ 売れ筋ランキング』

良質サプリで体の中からキレイに!!『ハッピーマーケット☆人気のサプリ 売れ筋ランキング』1位は現代人の健康をマルチにサポート!アライブ!(鉄含有マルチビタミン)
◆第1位 アライブ!(鉄含有マルチビタミン)

◆第2位 スリム30

◆第3位 コエンザイムQ10(CoQ10)30mg

◆第4位 ワイルドヤム 425mg

◆第5位 ウルトラDNAラムプラセンタ

◆第6位 ゼナドリンNRG

◆第7位 マカ 500mg

◆第8位 ビオチン(ビタミンH)5000mcg(5mg) (タブレット)

◆第9位 L−カルニチン 500mg 60粒

◆第10位 アスタキサンチン 2mg 60粒

※調査対象:ハッピーマーケット全取扱商品

●ハッピーマーケットとは
2000年9月にスタートした老舗インターネットショッピングモール。
幅広いチョイスが可能な3万点以上の品揃え、数十万人の会員を誇るショッピングモールです。共同購入やオークションなど様々な販売形態を展開しています。【ライブドアより一部引用】 
posted by あわ at 16:52 | ダイエットサプリメント

納豆ダイエット事件。

こういったデマが流れると憤りを感じますね。

我流で始めると、色んな情報に振り回されてしまいます。
実際にダイエットをはじめる場合は、インストラクターのかたや専門医と相談しながらすると確実です。

 「納豆ダイエット」でねつ造が発覚した「発掘! あるある大事典2」について関西テレビは2月28日、新たに3回の放送分についてねつ造があったことを発表した。総務省近畿総合通信局に報告書を提出後、大阪市内の同社で会見した千草宗一郎社長(63)によると、新たに発覚したのは(1)「有酸素運動の新常識」(05年10月16日放送)、(2)「衝撃! みそ汁でヤセる!?」(06年2月19日)、(3)「あなたのダイエットフルーツはどっち? みかんorリンゴ」(同10月22日)の3回。
 (1)は米国研究者が「新しい有酸素運動を毎日3分間実践すれば、脂肪燃焼効果がある」と発言したようにテロップを流したが、実際には「3分間の運動をして代謝を大幅に上げることを示した研究を見たことはない」と発言していた。
 (2)は米国の研究者の見解を論拠としていたが、研究者はダイエット効果を認めていなかった。これまで報道によりねつ造が指摘されていたが、初めてねつ造を認めた。「レタスで快眠」など、ほかに報道で指摘されている7件については「番組基準などに違反した部分は認められない」とした。
 (3)はパンだけ食べた時と、先にミカンを食べた時の血糖値を比較する実験で、被験者の測定結果に事実と異なるグラフを用いた。報告書では全520回の放送分は現在も調査中で、3点以外にも疑問の残る放送回があることも示されている。
 千草社長は「本当に申し訳ない」としたが、進退問題については「原因究明、再発防止が責務」と明言を避けた。【ライブドアより】
posted by あわ at 15:33 | 日記

寒天ダイエットをはじめよう!

1日に必要な食物繊維の量は15gです。

寒天を上手に使えば、毎日簡単に食物繊維を摂ることができますよ。たとえば、炊飯器に粉寒天を入れてごはんを炊きましょう。炊き上がりはふっくらして、味も変わりません。
スープや汁ものには糸寒天を加えるようにして。食事の前に粉寒天をお茶やジュースにとかして飲むと、食欲も抑えられて一石二鳥。

寒天に限っては摂りすぎはいけないとかありません。
素敵な食材ですw

posted by あわ at 13:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寒天ダイエット

正しいダイエット

それは正しく自分のカラダの状態を知ること。たったのそれだけです。 

怪しい情報やデマに惑わされてはいけません。
おいしい言葉には絶対に何かマイナス要素が含まれています。
正しい情報に基づいて摂取カロリーと消費カロリーを組み立てること。
体調や体重推移などの経過観察によって、運動メニューや食事を見直していくこと。 
そう、ごくアタリマエのことをきちんとするだけです。

そのアタリマエのことを、とても正確に把握しコントロールしていくことができる、
そこからはじめましょう♪
そして、このコントロールの過程こそが「生活習慣の見直し」に他なりません。
タグ:ダイエット
posted by あわ at 11:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。