2007年03月14日

こうだくみ倖田來未200億円売り上げV2

倖田來未、今年も絶好調ですね〜w
ただの流行りで終わりませんでしたね。でも、これからが本番だと思います。

第21回「日本ゴールドディスク大賞」の授賞式が13日、都内で行われ、グランプリに倖田來未(24)が選ばれた。2年連続の受賞。昨年1年間に発売された音楽作品の総売り上げ金額が最も多いアーティストに贈られる賞で、主催の日本レコード協会の調べではアルバム350万1171枚、シングル241万208枚、映像ソフト14万1392枚を売り上げた。音楽配信も合わせると、1年間で約200億円。

ごっつい金額ですね!!!

 「ファンのみんながアルバイトとかで稼いだお金とか、お小遣いを削って私の作品を買ってくれただけでも幸せなのに」と涙。全国ツアー中に太り、2キロのダイエットをしたといい「長くつらい下積み生活があったから、本当に幸せに感じる。今年は初心に戻って、クラブで歌ってみたい」と話した。
【ライブドアより】

倖田來未って太りやすい体質なんでしょうね。
金スマに出てた時に、夜の6時以降は何も食べないって言ってました。

自分が努力するから周りにも感謝できるし、周りが応援してくれるんでしょうね♪
posted by あわ at 23:30 | 日記

【中国三面記事】「体調不良」でやせます

やっぱりこういう商品もあるんですねふらふら
ヤフーニュースで見つけましたあせあせ(飛び散る汗)

「飲み始めてから4日後でした。心臓がどきどきして、手足に力が入らなくて、眠れず、冷や汗はかくし、もうとにかく調子が悪くて……」

 水なしで口の中で溶かすチュラブルタイプのとあるダイエット・サプリメント。テレビコマーシャルをがんがん流すなど大々的に宣伝し、全国で販売されているこのサプリ、クレームもがんがん入っている。「初めての日、3粒飲んだらその夜寝られなくなった。次の日はめまい、吐き気、口が渇くと、不調のオンパレード」など、服用して体調が悪くなったケースが相次いでいる。

 販売側は「国の検査はクリアしており、品質に問題はない。個人的な体質でたまたま合わなかっただけ」としている。まぁある意味、これだけ体調が悪くなればやせちゃうかもしれませんね。

なんてサプリメントなんでしょうがく〜(落胆した顔)
ある意味ダイエットサプリメントですね。。

posted by あわ at 14:05 | ダイエットサプリメント

美しい身体へ一直線♪

カラダの余分な脂肪を追い出すにはウォーキングがお勧め。

ちなみに、 脂肪を測る方法は、次のように行います。
まず、肩甲骨の下側の皮脂厚をつまんで 厚さを測ります。
(Acm)次に、上腕背部(二の腕の後ろ側の中央)の厚みを測り(Bcm)、
A+Bが女性の場合、 体重(kg)の30%以上、男性は20%以上を肥満と判定します。

中性脂肪を減らす。
健康な人の場合、血液1dl中に中性脂肪は40〜170mg含まれています。
これ以上に中性脂肪が多いと生活習慣病の引き金になるといわれています。
その中性脂肪を減らすにもウォーキングはお勧めの運動です。

 
タグ:ダイエット
posted by あわ at 12:55 | ウォーキングダイエット

[ダイエット通信]デカ顔は損!国民総小顔の時代到来?!

これは男でも一緒ですねあせあせ(飛び散る汗)
ロフトに行っても、小顔コーナーはすごい商品の数がありました手(チョキ)

 モデルやタレントを実際に見た人が必ず言うことのベスト5に入りそうなのが、「顔が小さい!」というもの。顔の大きさは美醜を大きく作用するようで、女性誌でも「小顔メイク」や「小顔ヘア」など小顔に見せようとする方法が紙面を賑わせている。
 美白やキレイな歯が当然のこととなった今、次に強く望まれるのは「小顔になること」らしい。ドラッグストアなどでは小顔にするマスクやマッサージ器具をたくさん目にするし、実際によく売れており、フェイシャルエステも盛んである。
 確かに、同じ身長、同じ体重でも顔が小さいだけで全身のバランスが良くなり、格段にスタイルが良く見える。なれるものなら、小顔になりたいと望むのも理解できる。

 では、実際に小顔にするにはどうすればいいのだろうか。
 顔のむくみやたるみを取る、顔の骨格から矯正するなどいくつか方法があるが、前者はがんばって体重を落として脂肪を落とすことで顔も自然に小さくなるまで待つしかなく、後者はプロの手にかかる必要がある。そこで、ダイエットコーチとして多くの人をサポートしている内藤さんに自分で行う簡単な小顔マッサージを教えていただいた。

 「人の身体は血液とリンパ液が循環しています。お酒を飲んだ翌日に顔がむくんだ場合、蒸しタオルを顔に乗せるだけで、血液循環が良くなり、簡単にむくみが取れます。また、リンパ液は、体内を循環しているのですが、その流れが悪くなると血液循環が悪いときと同じようにむくみが起きます。そこで、毎日のマッサージでリンパの流れを良くすると、結果として小顔になることができるのです」(内藤さん)

これなら簡単にできそうですし、毎日続けられそうですねるんるん
今日からやってみますパンチ

ライブドアより】  
posted by あわ at 10:28 | 日記
×

