2007年03月08日

[ダイエット]メキシコ男性、560キロから360キロに

よくここまで太れましたね!食事療法で200`も痩せるって、かなりの努力がいることですよもうやだ〜(悲しい顔)5年ぶりの外はさぞ楽しかったでしょう晴れ

食事療法なら寒天ダイエットがオススメです揺れるハートぴかぴか(新しい)寒天ダイエットなびぴかぴか(新しい)
メキシコ北東部ヌエボレオン州に住むマヌエル・ウリベさん(41)が200キロの減量に成功し7日、5年ぶりに外出した。それでも体重は360キロあり、ウリベさんが乗った鉄製ベッドを6人がかりで押して、ようやく外出した。AP通信などが伝えた。


 ウリベさんのホームページによると、ウリベさんは昨年1月にテレビ出演して減量支援を要請。外科手術など世界中から寄せられた提案から、たんぱく質中心の栄養を摂取する「食事療法」を選択し、特別編成された医師団の指導でダイエットに取り組んだ。その結果、昨年2月時点で560キロあった体重は360キロにまで減量した。


 ウリベさんが外に現れると、周囲は楽団の演奏とシャンパンで5年ぶりの外出と減量を祝福。フォークリフトでトレーラーの荷台に乗せられ、近所を回ったウリベさんは「空は青く美しい」と感激していた。身長が191センチあるため、120キロまで体重を減らし、1人で外出できるようになるのが目標だという。
ライブドアより】
タグ:ダイエット
posted by あわ at 19:58 | 日記
×

