2007年03月09日

傷心!佐藤江梨子が市川海老蔵から“涙の卒業”

相当傷付いた感じなんで、この失恋でサトエリは痩せそうですね。
ダイエットだけではなく、やっぱり恋愛もすることで女性は奇麗になっていくんだと思います。

 親密交際を続けていた歌舞伎俳優の市川海老蔵(29)とタレントの佐藤江梨子(25)が、先月末に破局していたことが8日、分かった。佐藤の所属事務所は「本人から(破局の)報告を受けている」とコメント。佐藤は自身のブログに大粒の涙をこぼしている顔写真をアップ。「強がり卒業式」と、傷心ぶりをつづっている。

 昨年12月の交際宣言からわずか3カ月でのスピード破局だった。

 佐藤は2月27日に、自身のブログで笑顔ながら大粒の涙をこぼしている写真、その前日の26日にも赤く充血した左目を強調する写真を公開。「傷ついて初めて分かる。自分勝手な思い上がりと思い込み」と失恋を示唆する文章を掲載。「人を傷つけるのが好きな人も、哀(かな)しいけれど、いたりします(中略)罪をおかすと罰が回り回って返ってきます」と意味深につづっている。この時期に2人の仲が終わったとみられる。

 2人は2月中、仕事のためほとんど会う時間がなかったという。9日発売の写真誌「FRIDAY」は、海老蔵がこの間に佐藤にメールで別れを一方的に告げたとする関係者の話を掲載し、破局を報じている。

 佐藤は現在、映画「銀色のシーズン」の撮影のため長野県に滞在中。所属事務所は「本人から報告を受けている。報じられている通り」とした。【ライブドアより】 
posted by あわ at 11:21 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。