2007年03月12日

小栗旬 休日は朝から泥酔!?

これはけっこう有名なエピソードですねグッド(上向き矢印)

 休日どんな風に過ごしてますか?ドラマ「花より男子」シリーズでも人気を集める俳優・小栗旬さんは、何もせずにダラダラ過ごす休日が好きなのだそうです。
 彼の休日は朝起きてすぐの酒(!?)で始まり、そのままヘベレケになるまで飲んで酔い潰れるのだとか(笑)。

かなりの酒好きなんですねw
こんな生活していて太ったりしないんでしょうかexclamation&question

ドラマでセレブな大学生を演じている小栗さんからは想像できない姿ですね!!【ライブドアより】 
タグ:小栗旬
posted by あわ at 17:00 | 日記
×

