2007年03月13日

しっかりごはん派ダイエットに新たな味方!? お粥ダイエット『華スタイル』が登場!

お粥ダイエットっていうのあるみたいですexclamation
これは試してみる価値がありそうですねるんるん

1食あたりお茶碗2杯分(250g)という量なのにカロリーは約187kcal。お米好きなダイエッターには嬉しい、美味しくて健康的なお粥ダイエット食品『華スタイル』が、3月1日より発売中。

この商品の特徴は、単にカロリーを抑えただけではなく、噛み応えのある玄米や蓮根を絶妙にブレンドしたこと。噛むことで脳にある満腹中枢を刺激し、満腹感をもたらします。

どれだけかみ応えがあるんでしょうあせあせ(飛び散る汗)

また、天然素材である米ぬか・グアバ・大豆をブレンドし、独自の技術で発酵させた特許素材<アンドラティア成分>を配合されています。それに腹持ちがよいといわれるお米は、エネルギーとして消費され、体脂肪にもなりにくいそう。しかもレシピは、表参道にある人気ヘルシーダイニング「Cafe Ratia」のシェフが監修。1日1食をこのお粥に変えるだけで、美味しく健康的なダイエットをサポートするというわけです。【ヤフーニュースより】
タグ:ダイエット
posted by あわ at 15:39 | ダイエットについて
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。